Business summary

Business summary

事業概要

様々な業種のお客様のニーズに対応したサービスや
システムの企画・立案から、運用・保守・サポートまでしっかり対応いたします。

  • 1

    テクニカルサポートなどのコールセンター業務、BPO業務の提供

    お客様のコールセンターやBPO業務に応じた運用設計、構築・運用ノウハウの提供、機能の最適化に必要なすべてのプロセスをサポートいたします。お客様の業務プロセスを一括してアウトソーシングします。

  • 2

    コールセンター業務、BPO業務のシステム開発

    お客様の業務に応じたシステムの提案、開発を行います。システム化されていない、システムが煩雑としている、データ連携などが複雑で管理に困っている、自社専用でレガシー化し移行に困っているなど、さまざまな課題を解決いたします。

  • 3

    業務システム維持管理などインフラ運用管理

    サーバーからデータベースの運用管理など幅広く対応いたします。弊社提供システムに限らず、既存のシステム管理などお客様のご要望に沿った対応をいたします。

  • 4

    業務の効率化・自動化への取り組み

    定型業務が多い、業務時間内に終わらない、手入力の作業が多いといった課題を、業務の効率化・自動化によって解決いたします。
    お客様のご状況に合わせたシステム、ツール、RPA活用などのソリューションを提案いたします。

 

Development & operation results

開発・運用実績

1

テクニカルサポート・システム管理業務

様々な業種のお客様先に常駐にて、お客様製品のサポート業務、システム管理業務を委託いただいています。弊社提供の各種システム、ツールも幅広く活用いただいています。

2

顧客管理/問い合わせ管理システム開発

顧客情報、構成情報、ならびにサポート問い合わせ時の対応記録登録も併せて管理できるシステムです。業務分析のための各種データの抽出も可能です。

3

メール誤送信防止ツール開発

承認ワークフロー機能により、メール送信時の宛先や添付間違いなどを防止し、メール送信時のセキュリティリスクを低下させるシステムです。

4

業務量可視化ツール開発

要員が仕掛中の業務に該当するボタンを押下することで、業務カテゴリ別に一日の業務量を計上することができるシステムです。
様々な角度からの業務分析や効率化への検討材料に利用可能です。

PAGE TOP